「めぐみへの誓い」完成披露試写会

秋田県でクランクインした 横田めぐみさんの映画が完成し 昨日9月19日 松村代表メンバーが試写会の場を設定してくださいました。 仲間5名で参加しました。                              原田大二郎さんほか音楽家 多くの出演者や支援者 秋田県知事や津谷市長はじめ関係市町村長 県議会も一堂に・・・これまでの様々なイベントや署名活動をしてきたことを思い出しながら・・ 母として 女性として 人間として・・・・・完成した北朝鮮と日本(世界)の関係、拉致の実態 もし我が子が・・心が引き裂けられる思いで視聴しました。日本中の方に 見てほしい 拉致の実態 一日もはやく 拉致された方たちを 家族のもとへ! 日本中の方の叫びで国を政府を動かさなければいけないと強く思いました。     拉致された方たちも心の奥底には、「いつかは日本に帰るんだ!」という強い意志を持ちつつ、表面には出せない恐怖を胸に秘め生活を何十年も続けている人たち・・・撮影場所に田代や合川 能代 にかほ…日本海・・・・撮影場所で市民が協力し完成させた「めぐみへの誓い」是非 みなさん見てください。そして私たちの愛する人が・・・ ありうる現実を・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です