*子どもたちの歓声が地域にこだまするなか? 頂いた鮮やかなお花を植えました。感謝です!??? 

18日 月曜日 子どもたちは元気に登園!! おはよう!!オハヨウ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪と、どの子も 元気 笑顔  ハイタッチ!!です。保護者もお子さんも、職員も検温や消毒 体調管理を意識しています。

手洗いする姿は 何とかわいい!!をするかわいい!!

園庭で、畑のうねをつくる女子職員 クワの扱いは、とても上手でした。  そばで見守ったり シャベルで土を寄せたりと・・・共同作業を楽しむ子どもたち・・・一方では 園庭で一輪車を押し 走り回る子 砂場の砂を掘り起こしお山をつくる子・・ゴリアテアスレチックでロープにぶらさがり風をきる快感を楽しむ子 虫をあつめ宝物のようにケースにいれ大事そうに持ち歩く子、 春風と共に 無心に遊ぶ子どもたちでした。

先週 「みなと八百屋さん」から たくさんのお花を頂きました。パンジー や ガザニア ペチュニア ベコニア 華やかでした。園庭や玄関先が一気に明るくなりました。地域の皆さんに感謝です。ありがとうございました。

コロナの終息 祈りつつ

        今月末は理事会が 

           資料準備に振り返る あっというまの 2019 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です