卒業式を終えた中学生が園を訪れてくれました。

9年前 しゃろーむを卒園したこどもたち
立派に成長し 保護者と共に 当時の思いを胸に来てくれました。おめでとう おめでとう おめでとう
当時の担任は 涙 涙 涙 幼かったころのアルバムや「にじ」文集を見合い大騒ぎ 中学生12名に保護者
最後は 記念写真・・・こんな時間をえられる場はそうめったにないことと思いました。
また高校卒業し就職が決まった青年も報告に訪れました。
しゃろーむが、とても、身近に感じる保育をしていたのだと思います。いいことですね。
彼らの居場所 いつまでも君たちの居場所、そうなるかも?そうなってほしいです。地域の拠点に!!
とてもいい 先輩いるわよ。先生たちはいつでもウエルカム
いつでも来てね みなさん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です