明るくなった 園舎!!

卒園式を前に 保護者会の皆さんが 除排雪や窓ふきを実施してくださいました。
力強いパワーがひしひしと感じるお父さん方、合羽を着て園舎を取り囲む窓や外壁を高圧洗浄機でシュワーッツ!!
一方、中では、高所の窓を丁寧に・・・お母さんたちも子どもたちと一緒に低い窓を丁寧に・・・
とても園舎が明るくきれいになりました。
まだ残っている雪を散らしながら 暖かな春を待つことができます。卒園式そして入園式を・・・・ありがとうございました。感謝です。休憩時のホットコーヒー・・・
和気あいあい 笑い声が絶えない ホットな空気が流れていました。うれしいですね。
お散歩しながら働く姿を見ているこどもたちは「パパ 頑張ってね~」のどかな土曜の昼前でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です