?北鷹高校のお兄さんお姉さんとサツマイモ掘り ?

青空だ~と思っていたら突然⛅小雨 様子を見ながらさぁ!出かけましょう!と5歳児・4歳児出かけました。大丈夫でした。                    3歳児のすみれさん達も長靴履いて⛅ 僕たちも~!!            0歳児のつくし組さん 乳母車に乗って高校の森の中にお散歩に・・・   お外 大好き 子どもたち☀ ☀ ⛅                     子どもたちの様子を後からついていって ? みました。             やってるやってる さくら組さん☀ひまわり組さんの4・5歳児 軍手に長靴、懸命にサツマイモを土の中から掘り出していました。3歳児すみれ組さんは森の中で「とちの実」拾いをしていました。              木の枝を振り回しながら 駆け回る子どもたち キャーキャー歓声を北鷹高校の校舎に響いていたでしょう。校務員さんや生徒さん方が笑顔で応じてくれるこの心地よい関係? ?いいですね。

0歳児も、樹木の間に見える園児の姿に キャッ!キャッ!  のどかな秋空の下でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です