しゃろーむ💛 しゃろーむ♪ しゃろーむ👼

おはよう! ごきげんよう!・・「しゃろーむ♪」「しゃろーむ💛」子どもたちの元気な声が笑顔とともに地域に響きわたっています。 先ほどまで築山の上から青空に向かって ヤッホウー!しゃろーむ!ヤッター!!いいですね~。子どもの声って!1春風に髪をなびかせ最高の気分かも***********

コロナ禍の中、3度目の春を迎えました。            今年度も始まりあっという間に1週間が過ぎました。昨日入園式、初めて1日から登園したお子さんたちの姿には落ち着いた雰囲気を感じました。お家の方とおしゃれを楽しみ、笑顔と元気なお返事で盛り上がり 全てが幸せ!!そんなひと時でした。

乳幼児期 自然な生活の流れの中で直接的・具体的な体験を通して、人格形成の基礎を培う大事な時期であることを職員一丸となって取り組みたいと思います。ありのままの姿を受け止め、いっぱい遊べる、とことん遊べる・・遊びを選べる そんな環境の中に教育・療育そして保育まるごと受け止められる専門職として・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です