はるを さがして きま~す!!

柔らかな 日差しと やさしい風が 頬に ふれ お散歩した~い そんな 一日でした。
いち早く 散歩にでかけた ちゅうりっぷさん!
お友達と手をつなぎ おしゃべりし合いながら 出かけました。そして 1歳児のたんぽぽさん この子たちも手をつなぎ お外へでて ご近所さんをひとまわり。お散歩ができるようになったんですね。
4歳児のひまわりさんも 年長のさくらさんも こどもたちは次々と外に出ていく。「春を探してきま~す!」
戻ってきた 子どもたちは 帰るなり「カエルさんがいたよ」「犬さんがね・・」「クモがね・・・」「神社でお参りしてきたよ 一年生になったら・・・」小春日和のしゃろーむでした。帰ってからの食欲は・・さすが!よく食べ
おかわりも・・・午後はお昼寝、遊びの続きは夢でね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です