お日様がまぶしい!!

こどもたちの歓声が

まぶしい青空に 響いています

その声に 隣のおじさんが いつものように 出てきてくださる

その表情は 笑顔 笑顔 笑顔 笑顔 「子どもの声っていいなぁ~!」

いつも 喜んでくださる となりのおじさん 見守りおじさん 感謝です

 

よだれも 鼻水も 袖口でふきながら 雪の中に もぐりこむ

雪の塊を積み上げ お城づくり 無心に遊ぶ こどもたち

 

キラキラ輝く あどけない瞳

いつの時代も 子どものしぐは同じ

懐かしい 光景に うふふふふ

今も昔も こどもは こども  いいなぁ

純粋な しぐさ むじゃきな 動きに・・

こどもって いいなぁ・・・かわいい!!

笑顔の種が 地域に シャワーのように・・・子どもたちの力に 感謝です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です